自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

星に願いを(=゚ω゚)ノ

今年も半年終わって、7月になりましたね。濃い半年間でしたけど、まあ、有意義な経験だったとは思います。7月は「七夕」ですね。天気は曇り日よりが多い今日この頃ですけど、たまに見上げる夜空には夏の定番「北斗七星」が輝いてますね。


都会だとなかなか天の川はみえないですが、私の田舎では綺麗にみえましたね。よく愛犬と一緒に夜の散歩がてら、星々をみていたな~。そういえばこないだ、拾ってきた写真があったっけ。おまけにのっけておきますか。



           

              ワンダホー(。・ω・。)ノ♡



イギリスだったけかこれ、星の綺麗な名勝地みたいなネット記事から拝借しまたが、綺麗ですよね。ファンタジックな感じがして、イギリスって、星はかなり綺麗に見えるとこみたいですね。田園風景ともよくあうし、ファンタジーがいっぱいありそうな気がしますw


で、そんなファンタジックな世界に欲しくなるのがミュージックなわけでして、最近知ったお気に入りのミュージシャンの紹介がてらユーチューブもどぞ。



Love Me Tender (やさしく愛して) - covered by Kaylil


The Owned Out(ジ・オウンド・アウト)というバンドのヴォーカル、kaylilさんの弾き語りですね。対訳ものってるので曲の中身がよく伝わるよね。歌もうまいし、美人さんだしw


で、バンドの方の音ものっけておきましょう。こんな感じす。



【お家オゥンド!!】Dreamin' For Outside/The Owned Out


なかなか爽やかな感じでいいかと思います。七夕にも合いますかねw 全編英語なんですけど、私は言葉はあまり気にしない方なんで、サウンドがよければ何語でもいけるクチですね。


でも、英語ができるボーカリストさんてのは強みですよね。海外にも展開していけるわけだし、洋楽のカバーもやりやすい。これからは多国籍バンドがいいかもしれないと思った
今日この頃です。


では、お気に召しましたら、チャンネル登録よろしくお願いします?みたいなw


じゃ、応援してるからこれからも頑張ってね~(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する