自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

「コンパクトギターYM-02」

はい、楽天さんともアフィリエイト提携できましたので、気に入った商品を紹介していきたいと思います。で、いいのはないかと散策していたのですが、面白いギターがあったのでちょっと載せてみようと思います。


こちら、




これは、ウクレレ?かと思いきや、立派な6弦ギター。そう、サイズが小さめに作ってあるんですねこれ。これは、今までなかった発想ですね。アコースティックギターって意外とデカイですもんね。




エレキばっか弾いてるんで、アコギは疎遠なんですけど、あの幅とかサイズとかエレキの倍ぐらいはあるよなって感じで、なかなか弾くのは体力いるかも?と思ってたのですが、このサイズなら重さもさほどなさそうだし、野外にも持っていけそうですね。


音はどんなんでしょう?まだ発売されたばかりでよくわかりませんが、まあ、ウクレレとレギュラーサイズアコギの中間ぐらいの音なのかな。でも、このコンパクトさは魅力ですね。


はい、では、興味ある方はチェックしてみてください('ω')ノ


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する