自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

「13.3インチフルHD液晶ペンタブレットポータブル」

ども、こんばんはです。11月最初の日曜日どうでしたでしょうか、学園祭も終わったのか向かいの文教大は静かですね。祭りの後はなんとなく寂しい感じですが、こっちはアフィリエイトの研究しなきゃいけないので、色々思案してます。


さて、本日の商品は、お絵かきができるタブレット。タブレットはあまり使ったことはないのですが、この商品はペンで直接絵が描けちゃうみたいです。面白い商品ですね。これならイラストもすぐ出来そう。漫画もかけるのかな、絵画は専門外なんだけど、面白そうな商品だったのでピックアップしてみました。



画面のA4サイズなので色んな用途に使えそうだなと思います。


URLは、


13.3インチフルHD液晶ペンタブレットポータブル

となっています。気になった方はチェックしてみてください('ω')


では、来週も風邪ひかないで元気にいきましょ~

×

非ログインユーザーとして返信する