自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

アフィリエイト学習録

ユーチュでアフィリエイト関連の動画を調べていた。参考になったのがあったので載せておくことにしよう。こちら、



【報酬倍増】1日10件売れるアフィリエイト記事の書き方【初心者でもすぐに実践可】


こちらは記事の作成方法を解説した記事。眼鏡のおねーさんが魅力的ですねw で、内容的には「キーワード」をと入り入れる事というのがメイン。これは何故かというと、次の動画でその理由はわかる。




【全て公開】アフィリエイトで月5万円を稼ぐ方法【簡単に真似できる】



客寄せ目的もあるが、それよりも重要なのが「グーグルの検索システムの上位10位以内に入る事」を目的にしているためということなんだろうね。商品を買いたいと思っている人がいる、PCで検索する。その時に使う言葉は何か?


それをまず射止めなくてはならない。その検索で上位に表示されれば売れる確率はかなり上がるという事らしい。つまり、こないだ書いた事と似てるな、商品は売れる場に持っていかなければ永遠に売れる事はない説w


商いはそうなのかもしれない。いくら駅前でバナナ売ったところで、誰も買うやつなんていない。バナナが食べたいと思っている人たちがいる場所に持っていかなければ売れないんだよね。


だから、、いくらムラゴンで、商品の宣伝やったところで、やっぱり結果は永遠の0にしかならないと思う。ムラゴンでも、ブログ村でも、見に来てくれる人が求めているのは「活字を読むこと」であって、商品ではない。


このブログもアクセス数はそこそこあるんだけど、アフィリエイトの成果は全くなしだ。なんかそんな気はしていたから、そんなもんかなとは思っていたけど、だから、このままブログに貼りつけやってたって結果はでないだろうなあ、、




そんなことない、いつかきっと、誰か見てくれるひとが見つかる、、とか、ロマンティックな希望を持ちたい気持ちも分かるが、現実を見誤ってしまえば、奈落行きだ。まあ、古今東西そんなうらぶれた話は五万とある。そのどれもが悲惨で、愚かしく、傷口から悲しみとも、怒りともつかない感情が流れ出している、、


さて、というわけで、現実から鑑みると、アフィリエイトを成功させるためには商品だけをPRしたサイトを作った方がいいということだろうな。著者のお気持ちとか、考えとかは要らない。ちゃんとした商品の説明と、SEO対策ってのができれば勝率はあるってことなのかもしれない。


じゃ、このブログでの商品の紹介はひとまずやめておくか。ここは活字を求めている人達の憩いの場なんだろう。気持ちはわかるかな。私も、活字に癒されること多いですからね。映像とか、音楽は大好きだけど、活字も好きなんだろうな。


はい、というわけで、自分の書いた活字が金になってくれればいいのになという感じでしたw 


では、よい週末をお過ごしください。またね('ω')ノ



THE BLUE HEARTS TRAIN TRAIN


ブルハの名曲、トレイントレインすね。大義名分なんかより大切なのは『あなた』というのがいいすねw ほんまその通りや(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する