自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

メイプルアコギ

イシバシ楽器さんのサイトを見てたら、アウトレットで偶然みつけた。メイプル指板のアコースティックギター。希少なモデルなので、写真と記録をのっけておきます。



           

              Ibanez / AN419E OAW



これアイバニーズ製なんですね。いや、まさかアイバニーズがこんなの作ってたなんて。価格は5万円ぐらい。いいですね。メイプルアコギって綺麗じゃないすか、なんで敬遠されてるんだろうね。弾きやすそうだし、見た目だって清潔感あっていいじゃない。


あとは、ハイポジションのカットとブリッジでの弦高調整可能なブリッジユニットかな。見た感じ、弾きやすそうに見えるけどね。メイプルだし、つるつるしててフィンガリングしやすいんじゃないかな。


アウトレットもので、よさげなのは他にも、いくつかでてましたね。今年発表のプレステージシリーズもあったし、こないだ紹介したゴールドのやつも中古ででてましたね。アウトレットって、要は中古ですよね。


新品買ったんだけど、やっぱり気に入らないから売りますみたいな感じで、返品されてきたのがアウトレットになるんでしょうね。で、そういうのだと新品の3割から4割は安くなるから、買いやすくなるわけですねw


そうそう、イシバシ楽器さん金利ゼロの分割払いもやってるんですよね。最大30回まで分割払いが無料でできるらしいから、10万以上のギターも手に入れるチャンスかもしれませんね。審査はあるのかな、どうかわからないすけど、いいすよね、こういうサービスがあるなら、20万クラスのギターでも手に入れられるチャンスあるわけすから。


はい、またなんか情報めっけたら報告しときまーす('ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する