自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

3月すね~

ども、今年も二か月過ぎて昨日から三月ですね。まあ、色々あった2月でしたし、忙しかったなと、それなりに活動して結果は結果でみれました。新元号もそろそろかもしれないという今日この頃、いいことも、悪いことも、それなりにありましたね。


こないだネットサーフィンしてたら「SOUND ON LIVE」というサイトを見つけたんですけどね。どいういうサイトかというと、自分で作った音楽をアップロードして値段を設定し、聞いた人が気に入ったら購入するというサイトなんですね。


自分の曲をすぐ商品にして露店販売しちゃうみたいな、そういう感じなんだけど、登録が簡単で、メルアドとパスワード設定しちゃえばあとはアップロードするだけ。なので、おもしれーと思って、登録してみました。


アーティスト名は「キュア」で、曲は「ベイクドチーズハーツ」というタイトルなんだけど、値段は100円に設定してあります。DTMとボーカロイドで作ったスピッツみたいな感じの曲なんですけどね~。売れ線のやつを作ろうと思ってやってみたんですけどね。


まあ、他のハイレベルな方達と並列して曲が並んでるんで、ビビッてしまうんですけど、今は何でもやってみるかな~という気分なんで出してみましたw 興味もってくれた方は、「SOUNDONLIVE」で検索してもらうとでてくると思うので調べてみてくださいませ('ω')ノ


ちなみに、現在、売り上げは0円ですねw まあ、そんな簡単に売れたら苦労はしないよなという感じだけど、商売のやり方みたいなのは覚えておいて損はないだろうと思うからね。本当は、ちゃんと生演奏で作りたかったんだけどね、そんな予算もコネもないからパソコンとマイエレキとカシオの電子キーボードで作りましたよ。


まあ、歌詞とか割と適当だし、歌もボカロなんで、もし、歌ってみたいという方いましたらお願いしたいですw あとは、是非、聞いた感想なんかお聞かせ願えると嬉しいです。


下手くそとか、ダサいとかでもいいんで、できれば、こうするといいとか、ちょびっとでも建設的なアドバイスをもらえると嬉しいです。では、宜しくお願いしますにゃ('ω')



ベイクドチーズハーツ


こっちはユーチューブにアップしたやつですね。MP3なので音質は「SOUNDONLIVE」の方がいいかも。


「SOUND ON LIVE」のマイアカウントページのURLは、↓です。


htttps://www.soundonlive.com/@guitarneko


キュアというアーティスト名にしています。気に入ってもらえたらいいすね('ω')ノ



ユーチューブでのマイチャンネルは、こちらです。



アドリブものも含めると、10曲ぐらいできたんですね~。再生回数は、数える程ですけどw 作ったものを改めてみてみると面白いなと思います(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する