自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

(^o^)丿

20/05/29


ども、おはようです。ファンブログなんですけど、書き出した当初は良かったんですけどね、記事数が増えると動きが遅くなっちゃって、エラーばっかでちゃうんですよ。ん~これはちょっとシステム的に問題あるな~と思ってて、今はどうしようか検討してるところです。


正直、記事が書きやすいのはムラゴンですね。文字も大きいですし、写真や画像もアップしやすい、ユーチューブも簡単に設置できるので書いていて使いやすいなと思うんですよね。


まあ、色んな装飾的なこった仕様はできないみたいなので、凝ったサイトが好きな方にはいまいちなのかもしれないけど、私としては、そんなとこよりも内容重視派なので、活字が書きやすく、読みやすい。読む人がアクセスしやすく、サイトの動きがスムーズである、というのが拘りかな。


よくあるのがいっぱい情報を詰め込んでて、リンクも山のように仕込んであって、隙間なく作り込まれてるやつなんだけど。こういうのは何が言いたいのかわからないし、アクセスするだけでPCの動きがギクシャクして動作が遅くなってしまうんだよね。


ファンブログも割と作り込める感じなんだけど、さっきアクセスしてみたら、いきなりページが崩壊しててw 直そうと思ってログインしてみんだけど、直せなくて、今のところ更新お手上げ状態なんだよね。


運営に問い合わせるかなとも思ったけど、それも面倒だなと思えてさ。こういうのは何というか、縁がないってことなのかなって気がするからね。上手く事が運ばないところとは付き合わない方がいい、という直観なんだけどw


経験からそういうのは感じますね。無理にどうこうしようと動くとかえってややこしくなっちゃったりして、無駄な努力かなと思えちゃうんでね。差別的かもしれないけど、合うとか合わないとかは、私の中では重要なポイントかな~



                                                    

                (とろけるワインw)



人間関係もそうかもしれない。相手を束縛したくないというか、相手が本当に望んでいるものを選んで欲しいというか。それが結果、別れる事になったとしても、それはそれで仕方ないと思う。義理で付き合うとか、利益関係で付き合うとか、そういうのはダメだ。私はそういうものに敏感に反応してしまうからできない。


全てのものは移ろいゆく。諸行無常だし、それでいいと思う。終わりがあるからこそ美しいと思えるんだろう。だから、いつも、いつかは終わるのだと覚悟をしている。終わった後にしこりが残らないように、綺麗に終われるように心の準備をしている。


汚い終わり方は、好きじゃない。そうなって欲しくないとは切に思う。終わった後に、お互いが傷つかないように、、それが理想だな。お互いに新し人を見つけるのもいいし、別の事に打ち込むのもいい。恨んだり、僻んだり、そういう風にはなりたくないね。まあ、そう簡単にはいかないかもしれないが、、


でもさ、悲しみとか、傷って、不思議と分かち合えるじゃない?幸せとか、喜びって、あまり共感してもらえない事は多いんだけどw でも、傷を舐め合うっていうのかな、、そういうのが、気持ちよかったりして、、(;゚Д゚)


はい、変なこと書いてすみません。でも、心がないものには何も感じないのは本当だよ。だから、お金で買おうとも思わないし、利益供与関係を求めたりもしない。結果だけをみれば、卑猥だと断罪されそうなんだけど、でも、一線を越えていないのは明白な違いだろう。


ねえ、心さん、、秘密の扉を開けてみない?


(*´ω`)



ココロマニア、、ココロフェチな、告白でしたとさw


お疲れ様でした、じゃねw




Tease Me Tonite


かなり懐かしい作品ですね。このアルバム好きやったな~ ニュージャックスイングとか呼ばれてたりもしたけど、ただのR&Bだろw まあ、ブラコンとはまた違った黒っぽい感じはあったけどね。今夜は、シルキーナイト路線ですね(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する