自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

Kiss😗

ども、こんばんは。今週は気温高めですね。先週ぐらいからコートも衣替えして薄いジャンパー着て通ってるんだけど、それでも蒸し暑いすね。5月も半ばだし、ちょっと梅雨の気配もありますからね。これから蒸し暑い季節になるのかな~


さて、今回も明るい話題にしようと思って、「Kiss」をテーマに選んでみましたが、私は唇って感じる方なんですよね。昔はあまり意識したことなかったんだけど、キスって気持ちいいのかなとか色々、見聞してるとどうなのかなと思ってね。


まあ、経験ないので確証的な事は言えませんがw 唇に手で触れたりするぐらいはあまり感じないんだけど、手とかに口づけしたりすると、、結構ゾクって感じがしたりしますね。


んむ~これなら、柔らかい唇に触れたらきっと気持ちいいって思えるんじゃないかなと思います。で、ユーチューブで調べてみると、上手なキスの仕方とか、色々あって面白かったですね。



上手いキスと下手なキスの違い《性のお勉強》


真面目な感じだけど、一般的にはこういう感じなんじゃないかなと思います。やっぱり臭いとか、深さとか、清潔感というのは大事なのかな。まあ、確かに、唾液の交換という事にもなりますからw


で、聞いた話では、この唾液で相手が自分と合うかどうかが分かるらしいですね。本当かどうかはわからないですが、相手のDNAでも分析してるのだろうか?だとするとすごい生物的能力ですけどねw


でも、これはおそらく相手の健康状態を調べているのかもしれないすね。女性は出産との関連もありますし、相手が健康で病気がないかどうかとか、チェックしてるのかもしれない。


最初に相手の目を見るというのはやっぱりそうなんだね。相手の目から相手の意志を読み取って、行動開始するというわけね。でも、それができないやつは困ったもんだよね。相手の目みてもなーんもわからないと、何していいのかわからなくなっちゃうからね。


でも、相手の目から情報を読み取るってどうやって学習するものなんだろう?私は色々経験から覚えていったのだけど、誰かに教えるとなるとどうやって説明したもんかよくわからないんだけどねw


恋愛ってそういう学習効果みたいなのがあるよね。相手の意志や意図を汲み取るというのかな。そういうトレーニングみたいな、演習みたいなさ。こういうのは仕事の現場でも役に立つからいいよね、たぶんw


こいつ、口ではこう言ってるけど、腹の中ではこう思ってるんだろうな~みたいなのってありますからね。読み間違えると誤解して大喧嘩になっちゃったりする事もあるんだけどね。


なんか、こういう「読み」って真剣勝負って感じもありますよね。失敗すると白けちゃいますからね。恋愛は真剣勝負って感じかもしれないね。でもさ、そうなると練習とかしないと失敗しそうなんだけど、、練習ってゆってもな~w 友達同士でやってみるとか?やるなよw


ただ、そうだねえ、こういうのって割とシュミレーションできるものなんじゃないかな?パイロットとか、電車の運転手さんとかの操縦訓練みたいな感じで、プログラムみたいなのを作ってやってみるとかね。VRの技術とかなんとか色々あるらしいからね、最近は。


上手いとか下手とか分からなくはないんだけど、結局それは慣れだと思うし、慣れだとすれば経験しかないわけだし、でも、経験つって人体実験じゃないんだからねえ、、難しいもんだなあ。


アメリカとかではそういう部分は大らかに考えられてるみたいだね。若い時は色んな人と付き合ってもいいとかね。自分と相性の合う相手を探す猶予期間であると、社会が容認しているみたいですね。


でも、そうは言ってもとっかえひっかえなんてのはなんだかな~。だいたい、気持ちも通じない相手とキスなんかできるもんなのかな?私にはちょっと無理かなそういうのは。


真面目な親御さんだと、そういうものは社会人になって結婚してから学べばいいとか言うのかもしれなけど(俺の親もそんなこと言ってたなw)、そうなって良い歳で性に目覚めてしまったら、なんだか元も子もないような気もするからね。


まあ、なるべく早く相性の合う相手にめぐり合えるといいですねって感じかな。


でも、恋愛ってただの人付き合いって感じじゃない気がするね。そこには色んな情報が含まれていて、そういうを感じられるかどうかで全く違ってくるんだと思う。だから、なんというのか、涸れていくものではなく、成熟してくものでありたいと願う、今日この頃でしたw 意味不明?w


じゃ、このへんで切りがいいので〆ときましょう。よき出会いを(*^^*)



Final Fantasy X 素敵だね


懐かしいすね~このシーンも。ユウナが辛い状況の時のキスシーンだったから、感情移入して見れたな、、リッキさんの声も素敵ですね(*^^*)



             

              (めでたしめでたしw)

×

非ログインユーザーとして返信する