自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

うららかな日

今日は暖かかったすね。長袖つけてると蒸し暑いと思うぐらい、暑さ寒さも彼岸までというから、これからこんな日が増えていくんでしょうね。去年は、どこで何してたのかなと思いながら、家路についてたのですが、他の職場で働いていたっけなと、あれから一年経ったなんだなと、懐かしい気持ちもありました。


元の職場に戻るとは、意外でしたが、でも、他の職場も色々みてきて今の職場が自分とは相性いいんだなというのは感じますね。みんな優しいし、残業もほとんどないからね。でも、来月から夜勤に行く予定なので、また生活変わっちゃうかな。どうなることやらと不安ではありますが、変化を求めたのは私自身ですからね。新しい一歩を踏み出したいと思います。


今月は色々チャレンジはしてみましたが、どれもうまくはいきませんでしたね。時期早々ということなのか、方向性が違うということなのか、よくわかりませんが、簡単には開けていかないなという気がします。


なので今は、できうる限りトレーニングして、実力アップに努めたほうがいいかもしれないですね。その方が時間的にも有益だと思うし、いいかな。


はい、そういうわけで、これからは目立たないように活動してみようと思いますw


じゃね('ω')ノ



ママレイド ラグ 2002年 ライブ映像「春雨道中」


春雨すか、この時期にあってるかな~。


ほんと、音楽いうのは、運とか縁とか、支援者とか、パトロンとか、複雑なものが絡んでいるみたいな感じだわ、、技術だけでいいとも思えなくはないけど、おかねが絡むとややこしい事ばかりやわ、、('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する