自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

「島と暮らす」~瀬戸内7県のいいものお取り寄せ~

A8さんからアフィリエイトの紹介がありましたので、ご紹介したいと思います。今回は「食品・グルメ」の案件を選んでみました。


まあ、家電とか楽器とか、そんなに需要が多いものでもないんでね、比較的需要の多いであろう美味しい食べ物を紹介してみたい目論んでおりますが、気にって頂けたら幸いです。


では、こちらです。


美味しそうですねえ。瀬戸内7県の特産品を販売している会社さんなんですけど、地域の食べ物ってめっちゃおいしいですからね。食品アフィリエイトを色々探してて、ここいいなあと思ったので申請お願いしたんですけどね。


最初は断られちゃってw まあ、そのあとブログ村で順位アップしたから認めてもらえたのかな。ならよかったなって感じで、自分でもお気に入りの食べ物ですからね。恙無く他の人にもお勧めですよって言えるかな。


で、なんか美味しそうなのないかなと思ってサイトを散策してたのですが、おお、これは入門用にいいかもなと思ったのがあったのでのせておきますね。




地域の素材を使ったいちごジャムとブルーベリージャムですね。美味しそうでしょ~。なんていうんでしょう、天然の素材とでもいいますか、栄養価高くて健康にも良さそうですね。素晴らしい('ω')


こういうの食べてたら元気で長生きでると思いますねほんとw


はい、では、お気に召して頂けたら、ご賞味くださいませ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する