自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

お知らせにゃ♪

ども、いつもマイブログ「自分らしく生きられたら」をご覧いただき、誠にありがとうございます。マイナーなブログなので、あまり、コメントとかのやり取りもないのですが、基本的に、自分が書きたいことを書いてるものなので、悪しからずです('ω')ノ


まあ、コメントとか、外部の方でも書き込めるように設定してあるので、ツッコミ入れたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に書いちゃってくださいw 


で、こないだも書いたのですが、記事が増えてきて音楽系と日常系とは別々にしようと思って、ファンブログの方で試し書きしてたのですが、なかなかよさそうな感じにできたので、音楽マニアな話題はファンブログの方で書きたいと思います。


URLは、



「ギターライフ」というタイトルですね。まあ、最初にムラゴンやってた時に、このタイトルで書いてたんだけどね。


音楽、特に、ギターの奏法や研究といった事をメインに書いてあるので、興味のない人にはつまんねー(-ω-)って感じだと思いますが、好きな方には、こちらで満喫していただけたらいいなと思ってます。


はい、では、キュアからのお知らせでございました<(_ _)>


ほなな~




Black Star - Yngwie Malmsteen and Steve Vai - Generation Axe


イングウェイとヴァイ、この二人が私にとってはギターの神様って感じでしたね。まあ、当時はあんまり仲良くないという感じではあったんだけどw おっさんになってこんな感じで共演することができて、よかったですね?('ω')ノ


ちなみに、どちらも身長190㎝以上という、バスケット選手並みの体躯ですw



      

            (pixivさんから借りましたw)

×

非ログインユーザーとして返信する