自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

ギターレッスン動画まとめ


              (あったかいエレキw)

        


      


ユーチューブ、あるいは、ネット上でギターのお勉強に役立つサイトをまとめてみることにしました。お気に入りにまとめておいてもいいけど、ブログに貼っておけば行方不明になる事もないだろうからね。随時更新予定。


①ケリーさんのユーチューブチャンネル



②ギター博士さんのユーチューブチャンネル



③レガートオンラインさんのユーチューブチャンネル



④西尾知矢さんのユーチューブチャンネル



⑤リッキーさんのユーチューブチャンネル



⑥Takeda ko-ichiさんのユーチューブチャンネル



⑦マサヤングさんのユーチューブチャンネル



⑧SHOさんのユーチューブチャンネル



⑨KOTA MUSICさんのサイト



⑩ヤングギターさんのユーチューブチャンネル



⑪瀧澤克成さんのユーチューブチャンネル



⑫TAKE〇△さんのサイト



⑬Mistletoe music schoolさんのサイト







今のところ、これぐらいかな。ほんと、こんだけあれば音楽専門学校行かなくても学べそうな気がしますねw ユーチューブ大学って感じで、私のお気に入りはほぼハウツーサイトものばかりなんですけどね。いいですよね、知識と技術は何物にも代え難い宝だと思います('ω')ノ


今後もいいのがあれば追加していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する