自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

リアリティ・バイツ

はい、届きました「14インチデジタルフォトフレーム」。A4サイズかと思いきや、縦はA4、横はB5というサイズでしたw


ああ、これはハズレかもという予感どおり、さっそくスキャンした楽譜を再生してみると、、



なんだこれは、こんなの読めるかw


というモロ、ハズレ~な代物でしたとさ。やっぱり、「実証して結果を確認できない事は信じてはいけない」というのが結論ですね。ネット通販は、実証できない世界だから、レビューとかが頼りなんだけど、それでも、これだけ現物との違いはあるんですね~


まあ、しかたない。こういうことも想定しての企画だったので、さっそく、アウトレットでメルカリに出品しておきました。


https://item.mercari.com/jp/m88168874874/?_s=U2FsdGVkX19ZcmXxG32cgwlsifvg2cSzmN2ypjhHNL8632mWSH8V5sa1cq14fK8TjMwh6p8GnjnWN6uDaFVSrXG-8YVp6ZmUWTDj8X_Jkh3-hhjbEz7ZLtE1lBy0oMUi



でも、スマホで撮影した画像は綺麗にでてたんだよね。こんな感じで、



だから、普通にカメラで撮影したやつのディスプレイには向いてて、スキャンした画像のディスプレイには不向きってことなんだろうか?まあ、写真立てには使えるよって感じなので、売り物にはなるか。


しかし、電子譜面化というはなかなか大変そうだ。スキャンはできたが、ディスプレイが難しい。「グイド」という18万もする機種は去年から知ってるけど、庶民には手がだせない価格だw


でも、今後は、安易に実証プロセスを省いてノリノリで即決することは控えた方がよさそうだw はい、心得まして候('◇')ゞ


じゃ、こういう結果でしたので、お早目にご報告させていただきました。


悪しからず(-ω-)/


※中古タブレットは楽天が安いすね~。1万以下とか結構あって、、楽天で買えばよかったよ"(-""-)"






"Gingetsu" by Osamuraisan(Original) 「吟月」


こないだ紹介した「おさむらいさん」のオリジナル曲です。冬の月ですか~。そんな感じですね。ええ曲やわ(*'▽') 


凹む結果やったからね~この曲聞いて癒されたいですw

×

非ログインユーザーとして返信する