自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

梅さん~2020SP~

近くの河沿いに住んでいます梅さんが綺麗でしたので、記録しておくことにしました。去年はあまり咲いてなかったのですが、今年は元気に満開でしたね。



今日は天気も良かったので、撮影も綺麗にできましたね。余談ですが、ムラゴンて画像だけじゃなくてMP3音源もアップロードできればいいのにね~。


音楽アップロードできれば、ちょっとした演奏も載せてみたいと思うんだけど、ユーチューブに投稿するとなると手間かかりますからね。まあ、そのうちかな。


今年は鴨さんも沢山来てますね。去年の倍ぐらい増えてる気がします。川沿いを歩くと、岸辺に20羽ぐらい群れで固まってたりしますからね。天敵がいない事をわかってるせいか、みんなくつろいでいるように見えますねw


越谷では「ガーヤ」ちゃんと呼ばれて、ゆるキャラにもなってますからね。地域の人にはなじみ深い鳥なんだろうね。


外は北風で冷たかったですけど、天気は良かったので太陽がうららかで心地良かったですね。ああ、こんなにふんわりした世界ってあるんだな~と思って、安らかな心持になれました。


そういえば、ネットニュースでベテルギウスは超新星爆発ではないかもという話題がありましたね。こないだ作詞ネタで使ったのに、ガセネタやったんかい?w でも、歌詞はロマンですからね。現実とは違うのはわかっておいて、味わうというのが粋というものです。ちょっと自分の間違いをごまかしてるぽいですがw


さて、色々悩んでいることもあるんだけど、どうするかな~これから。


ん~とりあえず、今回は梅さんの写真だけにしときますw じゃ、またね~('ω')ノ




Bill Bruford - Springtime In Siberia (1978)


この隠れた名曲がユーチューブにあったなんてw ご紹介できて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する