自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

ちょっと気になったこと

ども、日曜ですね。週末どうだったかな。寒かったし家で引きこもってた方も多かったかもね。私は、メルカリでの発送とかあって色々動いてましたけど、新しい「マルチエフェクター」も買ったのでそっちでも遊んでるとこです。


まあ、誰でも知ってると思うけどZOOM(ズーム)の「G1X FOUR」(ペダル付き)ですね。以前は、「G1Xon」というのを使ってたんだけど、そろそろ買い替え時期かもと思ったのでメルカリに出して、メルカリで売れた分も使って新品を買ったんですけどね。


買ったの「ミュージックフレンズ」って売店で、アダプターもついてて1万ぐらいだったのでいいかなと思ってね。注文して翌日には届いたので、今週末はエフェクターを色々試してみてましたね。まだ、操作よくわかってないのでレビューは後ほどw


さて、ちょっと話は変わるんですけど、ユーチュみててちょっと気になった動画があったのであげときます。これす。



【第六感】家に怪物がいると言う子供...警察が調べた結果...。


アップから2日で100万超えてるという話題の動画ですが、これどう思います?なんか幽霊ものとか、死体遺棄ものとか、展開的にそんな感じなんだけど、オチは別に普通の話ってことになってるんですけどね。


でも、私これみて、なんか嫌な感じがしてね。ああこれは、予知能力ぽいなと思ったんですけどね。おそらくですけど、この子はちょっと先の未来をみていたんじゃないでしょうか?


この子が見ていた怪物ってのはおそらく、「強盗殺人犯」だったんじゃないかなと思うんですよね。世田谷で起きたあの事件ってあったでしょ、あんな感じの、「鬼滅の刃」じゃないけど、「鬼」が見えたのかもしれないなってね。


まあ、事なきだったのはよかったですけどね。おそらくですが、警察が家に入って捜索することで、抑止効果になり犯行が未然に防げたんだろうと思います。コメント欄ではそういう事書いてる人はいませんでしたけどね、、


私の気にしすぎならいいんですけど、なんとなく、気になったもので、書いておこうかなと思った次第です。


こういう家には番犬とか置いておくといいんでしょうけどね。まあ、一度警察が入ってるからもう問題はないかと思いますがね。でも、この子がこれだけ騒がなければ、おそらく皆殺しだったかもしれませんね、、


なんか最近、殺人事件の話が多いから、気を付けた方がいいかもしれないすね。自分のとこは大丈夫みたいな、そういうのは甘いからね。不思議と、そういうのって伝染病のようにあちこちで同時発生したりするからねえ。小さい子がいる家は警戒したほうがいいかもね。


       

          (警戒すw)


はい、じゃ、冬場の夕暮れとかってのは不気味だから、警戒しときましょうw 冬の夕焼けは綺麗なんだけどね~。あと「自動車」とかも危ないから、警戒した方がいいね。特に歩道が狭くて交通量が多い道ってのは暗くなると危険だからね。ああいうところで、事故に巻き込まれたら、たぶん、犯人は捕まらないよ。


目撃証言がない上に、他者とのつながりが薄い状況であればなおのこと。自分の身は自分で守るという気持ちを忘れないでね('ω')ノ


以上、なんだか変な内容になってしまったが、来週も気を付けていきましょうw


またね~



Pet Shop Boys - King's Cross


ペットショップボーイズさんはこういうの上手いすね。物事の明るいところだけじゃなく、暗く隠されたところを見てるというか、、

×

非ログインユーザーとして返信する