自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

アキレスとガーヤちゃん


            


ども、アキレスにゃ。みんな息災かにゃ。僕は毎日おいしいごはんで満足にゃ。今日はお友達を紹介するにゃ。


              


ども、ガーヤちゃんです。越谷のゆるキャラやってます。一応鴨なので、飛ぶことはできます。今年は子宝に恵まれて群れの数も増えましたね。元荒川さんにはいつもお世話になってます。


ガーヤちゃん、なんで鍋履いてるにゃ?それに背中にしょってるのはネギさんにゃ?


そうですね。はい、鍋とネギで鴨鍋かもしれないです。


おいしそうにゃ?


アキレスさん、怖いです(゚Д゚;) 食べんといてくださいw


だいじょぶにゃ。僕は飼い猫だから食欲には不自由してないにゃ。


それは良かった。みんなから美味しそうだねって言われるんで、いつもビビっちゃうんですよね。それはそうと、来年は埼玉県誕生150周年らしいですね。「ちいき新聞」に載ってましたよ。


そうみたいにゃ。最近何かと話題の埼玉県にゃ。僕も気に入って住み着いてるにゃ。


なんでも「市」の数は全国で一番多いらしくて、現在40市あるそうです。


そんなにあるのにゃ、地域色が豊かな県なんだにゃ。


色んなゆるキャラさんもいまして、僕も全部は知らないですけど、ほんと個性豊かな感じですよね。


最近よく仕事で縁のある草加市だと、「パリポリ君」というキャラがいるそうです。


パリポリ?ああ、おせんべいにゃ?


そうですね。草加市はおせんべいで有名なとこですから。


工場も多いにゃ。時給がいいので他から通ってる方も大勢いるにゃ。


他にも「こばとん」さんとか、「さいたまっち」さんとか、色々いらっしゃるみたいですね。


個性豊かで面白いにゃ~。「ちいき新聞」にも4コマ漫画でお馴染みの「ちいき君」というキャラがいるにゃ。


そうですね。こういうキャラで漫画とかアニメとか作ってみたら受けるかもしれませんね。


あ~それはいいかもしれないにゃ。マニアな人には、マニア心をくすぐられて面白いと思うにゃ。


アキレスさんもゆるキャラですか?


一応そうなるかにゃ。このブログで生息してるゆるキャラかもしれないにゃ。他にも幼稚園に住んでる「イカロス」君もいるにゃ。


個性豊かでいいですね~ 楽しいですよ。


みんな違ってみんないいって、昔誰かが言ってたにゃ。


そうですね。ありがたいお言葉です。でも、、食べんといてくださいよ( ;∀;)


大丈夫にゃw(*'ω'*)



というわけで、ガーヤちゃんが、このブログの新キャラとして登録されることになりましたw 著作権は問題なのいのかって? 商用目的じゃないので大丈夫だと思います。


はい、では、ゆるキャラなブログでございました<(_ _)>




世界に一つだけの花 - SMAP


また、ベタな選曲してしまいましたが、お約束なんでね。


でも、槇原さんて麻薬でまたパクられちゃったんですよねw まあ、曲は曲としていいからいいかw

×

非ログインユーザーとして返信する