自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

なつけーのうw


ども、キュアでございます。皆さんお元気でしょうか?3年前ぐらいに旅に出て、あちこちでブログ書いていた放浪者なのですが、この度、また古巣に復帰しようかな~と思って、ちょこっとお試しで書いてます。


村ゴンは相変わらず人気高いんですかね~。以前の常連さんも健在みたいだし、良かったな~と思います。


私はというと、あちこちブログサイトで書いていたのですが、今は「エキサイトブログ」の方をメインでやっておりますw でも、あっちはもともとゲームとかアニメの話題を書こうと思って作ったやつでして、その割にはスピ系とか社会系の話題が増えてきちゃいましてねw


こりゃブログ分けないといかんかな~と思いまして、スピ系と社会系は村ゴンさんで書くべかな?という事になったというわけです。


というわけで、3年ぶりに戻ってきた放蕩者ですがw まーた好きなこと書こうと思いますので、よろしくお願いします('ω')ノ


じゃ、今回はこんな感じでいいかな。毎度おなじみにのユーチューブものっけておきますかね。どれがいいかな~、と、ああ、懐メロだけど、スピッツの曲に決めましたw


じゃ、スピッツの名盤と噂の「ハチミツ」ってアルバムから、この曲





では、では、今宵はこのへんで、よい週末を、またね~('ω')ノ


同じ涙がきらりんりん☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する