自分らしく生きられたら

趣味とか、アフィリエイトとか、その他

乙女の祈り

2020/06/04



ども、おはようです。はてぶろの方で書いてるので、こっちは少しあいてしまいますが、まあいいかw ムラゴンの新着にはでてないはずだから、興味ある人だけ覗いてもらえればいいです。でも、新着記事とかみてると面白いね。


他のブログサイトもあちこち見て回ったけど、ムラゴンみたいに面白い記事書いてるとこは、ほぼなかったよw 文章もちゃんと書けてるし、編集もよかったし、なにより記事の内容が共感的で赤裸々な感じもあってね、毎日読むのが楽しみですねw


まあ、病気の方とか、問題抱えてる方も大勢いらっしゃるんだけど、でも、そんな方が見ても共感できる内容だと思うし、励みになる内容なんじゃないかな。特に好きなのが、誰かを思う気持ちを書いてあるブログなんだけど、そういう気持ちって大事なんだろうね。


結局さ、精神病とか、病気とか、色んな問題って、病院行けばいいとか、専門施設行けばいいとか、そんなんじゃなくて「パートナーを見つけること」というのが一番いいのかもしれないね。


要するに、愛する人なんだけど。人を癒せるのは、神や仏じゃないんだろうな。人を癒せるのは結局、人だ。泣くのもいい、悲しむのもいい、でも、その穴を埋めてくれるのは愛する人しかいない気がする。


どんな薬も、どんな宗教も、本当は要らないんだろう。自分を理解して、包んでくれるような相手こそが救世主なんだと思うな。人を癒せるのは人しかいない、それが現実だと思う。



こういう感じわかるな~w 男も後ろから抱き着かれるとなよなよになっちゃうんですよねw


望んでいるのは、こういう事だよね。それを素直に認めればいいんだろうね。愛し合える人が欲しいって。それは決して悪い事じゃないし、不誠実なことでもない。その現実を認めて、行動を起こす。そうしなければ、何も変わらない気がするな。



          

                ( (*'ω'*) )



私も、そうなんだろうな。望んでいるのは愛なのかもしれない。心の隙間を埋めてくれる相手なのかもしれない。後ろから抱きついてくれる女性かもしれないw


でもさ、案外、後ろから抱き着かれて、安心感を覚える相手というのが、自分とぴったりくる相手なのかもしれないな~ 心では嫌いだと思ってるやつが、後ろからハグしてきたら「やめて、さわらないで」ってなるでしょ?w


ほむほむ、これはなかなか、心理をえているのかもしれないな。


はい、こんな感じで、女性ぽいのが好きという乙女系男子wでしたが、参考にしていただけると幸いです。では、皆様によい出会いがありますように。




My Heart Will Go On • Celine Dion タイタニック



後ろハグといえばやっぱりこの映画かな。理屈や理論では人は救えない。人を助けられるのはやっぱり愛なんだろうね。


理論や理屈を船(タイタニック)だととらえると、それにすがった人は死んでしまって、人にすがった人が生き残ったともとれるか、、そういうふうにみると名作だなw

×

非ログインユーザーとして返信する